おしらせ

ギター365日完走をさせまいとする謎の力に苦労してます(笑)

演奏の動画アップは微妙なのか

下手くそ時代の記録残そうと思ったけど、やる前にちょこっと調べたらCDの演奏に合わせて弾いたものはyoutubeとはいえ本当はいけないのね、、恥ずかしながら知りませんでした(笑)

自分の演奏のみでオリジナル音源が流れて い な け れ ば OKらしい、、
でも全パート演奏とか無理だし、そんなこと出来たらこのブログいらないし

かといって私がクリック音のみで弾いたものなんてとても世に出せないし(笑)

なにか定番リフとかに載ってるのなら良いのかな


※なんか紛らわしいタイトルでしたのでタイトルと本文の読みにくい部分を修正しました(2013.6.3)

 

0 件のコメント :

コメントを投稿

月別アーカイブ

ありがとうございました!今回の記事はいかがでしたか?ランキングに参加してます
おもしろかったらぜひ1票おねがいします
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村