おしらせ

ギター365日完走をさせまいとする謎の力に苦労してます(笑)

基礎トレ365日の記録方法を変えました

急にすみません
ブログの体裁を変えてしまいました

毎日練習したあとに、新規でその日にやった練習内容を記録してたのですが
ギター基礎トレ365日で、もし完走できたときに365個のほぼ無駄なスレッドになることに気がついて(笑)
たまに読み返す事を考えて、1週間単位でまとめることにしました。

いやー、管理画面もあんまり内容ないのに投稿が60個とかになってちょっとキツかったんです
10日目、11日目、、、60日目ってタイトルが延々に続くだけで内容もわかりゃしない、、

あと、一つ一つの投稿より、1週の最初の日記に毎日追加していく方が1つ書き込み当たりの内容が多少薄くても、そのー、、あのー、ボリューム感がでるっていうかぁ、すみません(笑)

しかし、けっこうな工事だった、急に思い立って手をつけてしまったために最初の10件目くらいで若干後悔、、でも元に戻せないし、それでもまだ投稿60数個だったから良かったけど、これが100日くらいで気がついて100個の書き込みを整理することにならなくてよかった

ちょくちょく見に来ていただいてる方がいらっしゃいましたら、急にへんなことしてスミマセンでした

片付いたので、基礎トレ以外にも音楽の座学や、演奏アップなどもやってみとうなりました。

欲張るとやばいかな、、欲張るか!


※なにぶん行き当たりばったりで、練習パートは毎日更新しちゃってたので不備や、後で見て意味わかんないのが多く、ちょくちょく過去記事にも手を加えております
ただでさえ、日本語おかしいのに申し訳ないです

6 件のコメント :

  1. 欲張っちゃいましょう!!

    演奏up楽しみにしてます(*´∀`)

    返信削除
    返信
    1. おお、ありがとです
      今日はスタジオ練習して飲んできてしまいました
      動画の撮り方手持ちの機材でかっけく取れる方法考えて見ます、、照れるなー

      削除
  2. こんにちは!
    shinaryuです。
    先日は私のブログにお越しいただきありがとうございました。
    すごい頑張ってますね!
    僕も刺激を受けて頑張ります!!

    返信削除
    返信
    1. わざわざスミマセン勝手に注目して勝手に見にいかせて頂いてます
      モチベーション仲間!でお願いします

      削除
  3. あの・・・
    人様のブログにコメントするの・・
    初めてです。

    でもリスペクトしている方から
    先にコメントを頂いたからには、
    自分もせざるえません(笑)

    自分も含め、
    世のオッサン達にやる気を与える
    ブログだと思います!

    これからも更新楽しみにますね!

    返信削除
    返信
    1. ええ、そうなんですか、内容が無いコンテンツ申し訳ねえ、、
      でも、練習テンションあがります!
      おやじロックいきましょうよ!
      モテモテめざしましょうw

      削除

月別アーカイブ

ありがとうございました!今回の記事はいかがでしたか?ランキングに参加してます
おもしろかったらぜひ1票おねがいします
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村