おしらせ

ギター365日完走をさせまいとする謎の力に苦労してます(笑)

秋のスカパー!10日間無料放送きたー!PV・音楽番組を無料で見るぞ


う、、なんか商売っ気あるタイトルになっちまった

ちがうんです!ちがうんですよ、親分!
そういう宣伝じゃぁないです!

もし、CSの電波きてて、知らない方がいたら教えようと思いましてタイトルに書きました

えっと、私こと貧乏小遣い制ギター修行中お父さんにとって
毎月のスカパー無料デーはけっこう重要でして、そこでキッズステーションとかの
子供番組予約するついでにMTVとかスペースシャワーとかエムオンとかで
気になる音楽番組のチェックをしてます。

いつもは土日だけなのでカウントダウン系みてだいたい時間おしまいですが、
年に数回まるっと一週間くらい契約してなくても無料開放してくれるときがあるんです

それが今度の土曜(10月5日)からだったので、とりあえず書いておけば
もしかして、役に立つ方もいるんじゃないかと、、そう思っただけなんです。

だから父さん!叱らないで、

美人妻「アナタ、Maggyoはアナタの為を思ってやったの、、
     だから今日はアノ子を叱らないでやってくださいな」

戸建に御住まいの方は、自分で設置しないとアレなんで関係ないかもしれませんが
集合住宅に御住まいの方は自分で契約してないのに建物にBS・CSアンテナが
ついててなんとなく受信できるっていう場合が多いかと思います

その場合は10月5日~10月14日までスカパー!が無料で視聴できますので
チェックしてみてください
(普段は契約しないと「ご案内チャンネル切り替え」みたいな画面になってます)

ちなみに→オフィシャル「スカパー!10日間無料放送

私なんか、貧乏子育てサラリーマンですので、ミュージックビデオや
音楽PVなんて買えないし、気になる曲のレンタルもためらうかんじですので、
けっこうこのスカパー無料日は助かってます

流行りものの曲のTOP50とか、無料期間中にたれ流しにしておくと、
プロモも見れて、たまにいい曲みつけたりしてけっこうおっさんには役に立ちますよ

ただ、子供番組も無料映画とかすごい量なので、これまたうちのボロレコーダーの
残り容量との勝負ですねorz

我が家のチャンネル権は私は最弱の部類ですので、、

そんなわけで、きになるロックバンドやギタリスト、HR・HM勉強中宣言した
矢先にもってこいですのでこの10日間楽しみたいと思います、

PVみて、かっこいいギタープレイを盗むぜ

ココロ動く、未来へ。 スカパー!
ココロ動く、未来へ。 スカパー!


---------詳しくわからんが名前はよく聞くのでチェックしようかなリスト-----
※暫定、、まだレコーダが水曜以降の番組表取得でいてない、、

メタリカライブ
10/5(土)0:00~
CS323 MTV (2008年ドイツってなってるからHM勉強には微妙ですか?)

SCANDAL MUSIC VIDEO SPECIAL
10/6(日)後7:30~
CS322 スペースシャワーTV

BUMP OF CHICKEN LIVE SPECIAL in QVCマリンフィールド
10/6(日)後8:00~9:00
CS322 スペースシャワーTV

ビートルズ:マジカル・ミステリー・ツアー・メモリーズ
10/7(月)後11:00~深0:00
CS326 ミュージック・エア

“LOUD PARK” 開催記念! ヘヴィメタル大百科 2013 Vol.1
10/10(木)後9:00~11:00
CS325 MUSIC ON! TV(エムオン!)HD

Superfly MUSIC VIDEO SPECIAL
10/14(土)後4:00~
CS322 スペースシャワーTV

なんか、ロック以外もあって書くのめんどくさくなってきました、、すみません

0 件のコメント :

コメントを投稿

月別アーカイブ

ありがとうございました!今回の記事はいかがでしたか?ランキングに参加してます
おもしろかったらぜひ1票おねがいします
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村